看看你的鬼畜程度吧~~~
點圖進入










我的結果--(名字沒有差,所以用暱稱或筆名之類的就好)

宇文凡さんは鬼畜サド です!

鬼畜サドさんのあなたは、外から見える部分と、心の内側の部分がかなり異なる、二面性のある性格。他人からは、のんきでおちゃらけた人だと思われることが多いのですが、それは本当はナイーブで、時にシリアスになりすぎる内面を隠すための、道化師の仮面だったりします。とはいえ、その二面性のおかげでバランスが取れていることもあります。好奇心は旺盛で、趣味の範囲は広く、しかものめり込んだらかなり熱心に打ち込みます。


【夜のアナタ】
鬼畜サドのアナタは、相手を痛めつけることに喜びを感じます。相手が苦しめば苦しむ程、欲情します。しかしその反面、傷付けることを恐れているのです。そのアンバランスな魅力に惹かれ、マゾな方達は集まってきます。
-------

大概是這個意思:

外在表現和內心的人格是相異的,認為他人的無憂無慮是天真的想法,有時候為了隱藏內心而載著小丑的假面具。好奇心旺盛、興趣與愛好廣泛。(最後一句看不懂…)

夜晚的時候-從傷害對手感到快樂(黑白郎君名言?),但是怕受傷。所以在一起的對象是受虐狂。

這…否定不能!!!(冏)
arrow
arrow
    全站熱搜

    宇文凡 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()